藤井流星 夏に食べたいものは「Snow Man」向井康二の母の味「よく作ってくれるのがそれやった」

[ 2023年7月13日 18:35 ]

ジャニーズWEST
Photo By スポニチ

 「ジャニーズWEST」藤井流星(29)が13日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。“夏に食べたいもの”を明かした。

 この日「せきららスタジオ」のコーナーに「Sexy Zone」の佐藤勝利と共に出演した藤井。番組から「夏に食べたいグルメ」について問われると、佐藤は「やっぱ夏といったら冷静コーンポタージュ。レストランとかで夏になると冷たくして出してくれるやつがすごいお洒落で、夏にいいな~って」「自分でも料理好きなので作るっていうか冷やすだけですけど」と回答した。

 一方で藤井は「僕は素麺」とした上で、「僕グリーンカレーにつけて食べるんです。Snow Manの向井康二のお母ちゃんがよく作ってくれるのがそれやったんです」と自身が夏に食べたいものを明かした。同番組のレギュラーを務める「Snow Man」の深澤辰哉からは「僕は(カレーに素麺をつけるのは)やったことないですけど向井のお母ちゃんはグリーンカレーよく作って差し入れしてたんで」と声が上がった。

 さらに、藤井は「昔、大阪の松竹座というところでライブをやってるときに大量に素麺とグリーンカレーを康二に預けて持ってきてくれた。タッパーに入れてあって僕ら自分で電子レンジでチンして、本格的なグリーンカレーを毎回提供してもらって」「(向井の母は)タイの方なんで」と振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月13日のニュース