榮倉奈々 憧れの女優との「奇跡の共演」サシ飲みショットで「緊張しすぎて…幸せで、のぼせました」

[ 2023年7月6日 09:16 ]

榮倉奈々
Photo By スポニチ

 女優の榮倉奈々(35)が6日までに自身のインスタグラムを更新。「奇跡の共演」を果たした憧れの女優との“サシ飲み”ツーショットを投稿した。

 「報告を失念してしまい、大変申し訳ないです」と謝罪しつつ「飯島直子さんと奇跡の共演をさせていただきました」と女優の飯島直子とのツーショットをアップした。2人は榮倉が主演したNHK連続テレビ小説「瞳」で母子役を演じていた。

 榮倉は6月25日放送のBSフジ「飯島直子の今夜一杯いっちゃう?」にゲスト出演。「再放送の日程はこれから決まりますがFOD&TVerでは配信されております」と報告しつつ「楽しく過ごしたい一心で、緊張しすぎてしまいました」とつづった。

 「直子さんの人間力はInstagramで感じていただけるから…言うまでもないか。番組に呼んでいただけたことが幸せで、のぼせました」とした。

 榮倉はその前の投稿でも飯島とのツーショットを掲載。「直子さんみたいな大人になりたくて15年経った 情報解禁おまちくださいませ」と記していた。

 この投稿に、ファンからは「美しい二人」「二人かわいいです」「お二人の関係の深さを感じました」「大好きなお二人の共演、食べている姿に癒されました」「お綺麗なおふたり お2人ともいつも自然体で大好きです」「瞳エモすぎます」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月6日のニュース