Snow Man渡辺翔太「食事に誘われたときに」キスマイ千賀についたうそ

[ 2023年7月4日 13:37 ]

フジテレビ系ドラマ「ウソ婚」制作発表に出席した(左から)トリンドル玲奈、渡辺翔太、菊池風磨、長濱ねる、黒羽麻璃央(撮影・糸賀 日向子)
Photo By スポニチ

 Snow Manの渡辺翔太(30)が4日、都内でフジテレビ系ドラマ「ウソ婚」(11日スタート火曜後11・00)の制作発表に出席。先輩であるKis―My―Ft2の千賀健永(32)にうそをついたことを明かした。

 Sexy Zoneの菊池風磨演じる容姿端麗な1級建築士が、長濱ねる(24)演じる初恋相手と半年限定のウソの結婚をするラブコメディー。

 ドラマにちなみ最近付いたうそを聞かれ、「先輩に食事に誘われたときシンプルに自宅でセリフ覚えてたけど今ちょっと地方でロケしてますと言った」と告白。「そのタイミングでこのドラマのセリフを覚えたかった。でもその先輩に対して「今からセリフ覚えたくて」って言うと、ドラマで忙しぶってる感じで痛く見えるなと思った」と説明した。

 菊池は「言うな!今ここで!」とツッコんだのち、「ちなみに誰?」と質問。渡辺が「キスマイの千賀健永」と明かすと、「やめろ!まあ、千賀君なら許してくれるか」と一言。渡辺は「ドラマをやってる感を出したくなくて嘘をついてしまった」と少々申し訳なさそうに語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月4日のニュース