“小説家”川又智菜美アナ結婚 お相手は「穏やかでぽかぽかとあたたかい陽だまりのような方」

[ 2023年6月18日 19:50 ]

川又智菜美(18年撮影)
Photo By スポニチ

 元アイドルで中学時代に小説も出版した異色の経歴を持つフリーアナウンサー、川又智菜美(29)が結婚したことを18日、自身のツイッターで発表した。

 川又は「いつも応援してくださる皆さまへご報告です」として文書の画像を投稿。文書には「いつも応援してくださる皆さまへ」とし「私事ではありますが、かねてからお付き合いしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚したことを発表した。

 お相手については「穏やかでぽかぽかとあたたかい陽だまりのような方です」とし「これからは感謝を忘れずに2人で笑顔いっぱい過ごしていきたいと思います」とつづった。

 「春には大切な方々に見守られながら、結婚式もあげることができました。出会った時期もコミュニティも全然違う大好きな人達が集まってくれて、感動と喜びに包まれた1日でした」とすでに結婚式を挙げたことを明かし「ありがとうございました」と感謝を記した。

 そして「まだまだ未熟ではありますが支えてくださる皆様への感謝を胸に、より一層精進していきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします」とした。

 川又は「ももいろクローバー」(当時)のデビュー前、メンバーに選ばれ、宣材写真も撮影したが、学業を優先して断念。中学3年生時には「月の啓示」というファンタジー小説も出版された多彩な才能の持ち主。慶大卒業後、16年に山陽放送(岡山市)に入社、17年3月に退社し、「セント・フォース」に所属となった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月18日のニュース