間宮祥太朗 先輩に好かれるコツを披露 「これって…」田中みな実の反応は

[ 2023年4月17日 11:49 ]

間宮祥太朗
Photo By スポニチ

 俳優の間宮祥太朗(29)が16日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)にゲスト出演。先輩との接し方を明かした。

 MCを務めるお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太から「役者さんの先輩とか芸人さんとかの人たちに凄い可愛がられているイメージあるんですよね。俺は本当に先輩に好かれないんだよ…コツある?」と振られた間宮は「失礼じゃない程度にイジったりとか。先輩がいると後輩って基本的に気を遣うじゃないですか、褒めたりとか“あれ凄かったっす!”の一辺倒になるんですけど、やっぱイジられるのが好きな先輩も結構多くて」とした上で、「(先輩が)気を遣われてばっかりな中で、良きタイミングでお酒も入ってタメ口でイジったりすると、意外と嬉しそうだったりする瞬間が」と先輩に好かれるコツを明かした。

 これに対し、フリーアナウンサーの田中みな実からは「これって、人によりますよね、(間宮の)人柄ありきじゃないですか」と反応。「山ちゃんは隙がなさすぎてダメなのかなと思うんですよ。完璧だからこっちを立ててくれようとしてるなっていうのも分かっちゃうし、全部嘘っぽい」と声が上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年4月17日のニュース