加藤浩次 山本圭壱のあきれた行動に怒り心頭「お前、マジで終わってんな。おのれの金で出せよ!」

[ 2023年2月27日 19:27 ]

「極楽とんぼ」の加藤浩次(左)と山本圭壱
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」が27日に更新されたYouTubeチャンネル「極楽とんぼの週末極楽旅」に出演。加藤浩次(53)が、相方・山本圭壱(55)のあきれた行動に喝を入れる場面があった。

 鋳物(いもの)の町で製品を見学する一行。そこで、山本の妻でタレント・西野未姫は「これかわいい!」と、自身の干支であるうさぎのぐい呑みに興味津々。山本が売り場に行くと、スタッフが「番組から結婚祝いで出します。お世話になってますし、縁起物なので」と粋な計らいがあった。山本は「いいんですか!」と喜びながらも、なぜか9680円のビアカップもレジに持って行った。

 そして「買ったのよ、ちゃんと」と、さも自分で購入したかのように西野にプレゼントを渡す山本。それを見たスタッフが「買ったの、僕らですよ。製作費です」と指摘すると、加藤は「おい、泥棒!番組スタッフから“結婚祝いでもらった”って言えばいいでしょ?なんでそれ言わないんだよ、終わってんなお前!腐ってんな、お前!」と怒りをにじませた。

 苦しい言いわけを続ける山本だったが、さらに高級ビアカップもスタッフに買わせたことが分かると、加藤は「カツアゲもしてんのか。おのれの金で出せよ!」と喝。なかなか財布を取りに行こうとしない山本に、西野も「行ってきなさい。情けないことしないで!」と注意していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月27日のニュース