田中みな実 キンプリ永瀬の「いじわるしたくなる」発言に「私いじわるされたいからね」「いい」と興奮

[ 2023年2月27日 15:34 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が26日、MCを務めるテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。「いじわるされたい」との願望を明かす一幕があった。

 恋が冷める瞬間が話題になると、ゲストのKing&Princeの永瀬廉は「私よく食べるんですって言う人いるじゃないですか。それは凄いうれしいことで。で“ちょっと多めに頼もか”なんて言うて頼んで、もうタン3枚ぐらいで“おなかいっぱいになっちゃった”みたいな。僕そういうのちょっと冷めちゃいますね。“食べる言うてたやん”っていう」と明かした。

 「俺もお酒の量減らして一緒にいっぱい食べようかななんて思ったりするんですけど、タン3枚ぐらいでおなかいっぱいって言われちゃうと冷めちゃいますね」とも語ると、田中は「今の話で一番きゅんと来たところは、向こうが食べるって言ってるから、自分もお酒の量を減らして一緒にいっぱい食べたいって言ってるところがかわいいです」とあざといボタンを押してみせた。

 その場合、相手にはがっかりしたことを伝えるのかと聞かれた永瀬は「正直思っちゃいますけど、向こうが気にせん程度に頑張ってちょっと笑いにしたいタイプです」と語った。

 田中は「具体的にどんな感じで言うんですかね」と興味津々。田中が「う~ん、おいしい。でもも3枚でおなかいっぱいかも」と女性の役を演じると、永瀬は「じゃあ、もう2人前追加する?」と実演。MCの「南海キャンディーズ」山里亮太は「それ、一番怖い人」とコメントした。

 永瀬が「冗談でもちろん言うんですけど、その後“俺食べるね”みたいな感じにするんですけど、なんかちょっと1回いじわるしたくなるというか」と真意を明かすと、田中はあざといボタンを押し「私いじわるされたいからね」と楽しそうに話した。

 永瀬は「僕はちょっと素直に優しさと言うか、“全然大丈夫だよ、俺食べるから”ってできないタイプで、ちょっとワンクッション置いてちゃんとやんないと恥ずかしいんですよね」とも説明。田中は「いい。ただ優しくされると、こっちが悪者みたいになっちゃうから。私無理やり食べさせられたい」と照れながら話した。

 山里は「あんた何言ってんの、何興奮しちゃってんの。廉くんに無理やり牛タン食べさせられたとこ想像して。廉くんも凄いよ、令和なのにリアクションこう(両手を広げて後ろにのけぞる)」とツッコんだ。
 

続きを表示

2023年2月27日のニュース