浜崎あゆみ 「転売目的の皆様…」25周年ライブチケット申し込み殺到で苦言 FC先行でも行き渡らず

[ 2023年2月27日 07:27 ]

浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 歌手の浜崎あゆみ(44)が27日までに自身のインスタグラムを更新。25周年ライブのチケットをめぐり、転売目的と見られる申し込みに苦言を呈した。

 「ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVE」を今年4月8日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催予定。

 インスタでは「TA先行で一次募集、二次募集まで終わりましたが、25年というこの2度とはない四半世紀をお祝いしようと思って下さる皆さんの熱意が本当にすごく、私をはじめスタッフ一同胸が痛いほど落選が多く出てしまっており、ファンクラブ先行であるにも関わらず、なかなかチケットが行き渡っていない状況にあります」と申し込みが殺到している状況を説明。

 「どうにか席を増やせないか、注釈を付けて見切れ席を足せないか、など現在も絶賛チーム一丸となり動いています。まずはTAの皆様に、三次のお声がけが出来るよう最善を尽くしていますので、どうかもう少しだけお時間を下さいませ。皆の声は私達に届いています。皆で創り上げた歴史を、分かち合いたい皆で分かち合えるように」と増席などを検討していることを明らかにしたうえで「転売目的の皆様、どうか今回はお控えいただけませんでしょうか。浜崎あゆみ、スタッフ一同」と呼びかけた。

続きを表示

2023年2月27日のニュース