マナカナ、37歳誕生日に感謝「双子を産んでくれた母に感謝」 子役デビュー前のツインズショットも披露

[ 2023年2月23日 13:48 ]

「マナカナ」こと三倉茉奈(左)と三倉佳奈
Photo By スポニチ

 NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」のヒロインなどで知られる「マナカナ」こと双子の女優、三倉茉奈と三倉佳奈が23日、それぞれのインスタグラムを更新し、37歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 茉奈は2歳の愛娘を抱っこする写真とともに「今日で37歳になりました」と報告。「37年前に双子を産んでくれた母に感謝し、これからも頑張ります。穏やかに、でも意欲的に過ごせますように。佳奈さんもおめでとうー!」と母や佳奈への感謝をつづり、「なぜかゴリラとの写真。笑 自分の写真ってあんまりなくてこれになった笑」「#37th」「#birthday」と添えた。

 佳奈は「本日、37歳になりました みなさまいつも見守っていただきありがとうございます!感謝です」とつづり、まだデビュー前の6歳の姉妹ショットを投稿。赤いワンピース&ツインテールなお揃いの写真で「この一年も心穏やかに。たくさん笑って過ごせたらと思います そして健康第一 茉奈もおめでとう 写真は1993年。6歳の時の私たち」とつづった。

 これらの投稿に、祝福の声が多く寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月23日のニュース