NMB48卒業生 清水里香がアイドルグループのプロデュース発表 病を乗り越え復活

[ 2023年2月3日 20:00 ]

アイドルグループをプロデュースする清水里香
Photo By 提供写真

 2021年6月にNMB48を卒業し、すい臓の病からの休養期間を経てタレント活躍を再開した清水里香がアイドルグループプロデュースを発表。2019年秋から活動しているアイドルグループ「ぼばっぷ!」解散にともない、同グループのリブランディングが清水に託される。

 すい臓病で自身のアイドル活動制限を余儀なくされた悔しい気持ちを今プロジェクトで想いを果たす。新メンバー募集も始まるため、今後の動きに注目だ。

 ▼清水里香のコメントは以下の通り。

 「今は誰でも輝けるチャンスがたくさんある時代です!

 SNS上にも可愛い子が本当に沢山いて、街を歩いてても“この子がキラキラしてるのは何人の人が知ってるんだろう”とか“アイドルになったらもっとキラキラするんだろうなぁ”とか思うことも多くて、そんな子たちにもっと“アイドル”になって輝いてほしいと思いました。

 それに私自身、突然の病で悔しい思いをしたこともあり、その悔しい気持ちを今度はプロデューサーとして色んな目標を達成したいなと思いました!

 プロデューサーという立ち位置は、本当に大変だし、今まで自分が味わったことのないような辛い思いもすると思いますが、私がプロデューサーになったからには、男女問わずみんなから愛されて、みんなから可愛いね!キラキラしてるね!って言ってもらえるグループを作りたいと思います!

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月3日のニュース