星野源 昨年共演時は疲れモードで「手抜いてた」?人気俳優とは 紅白で再会「凄い元気だったんでほっと」

[ 2023年1月25日 17:17 ]

星野源
Photo By スポニチ

 歌手で俳優の星野源(41)が24日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)に出演。俳優の大泉洋(49)について語った。

 この日のメールテーマは「この人にオールナイトニッポンをやってほしい」というもの。リスナーから「大泉洋さんの2時間愚痴を言い続けるオールナイトニッポンを聴いてみたいです」との意見が寄せられると、星野は「確かにね。大泉さんなあ。大泉さんでもラジオやられてるけど、2時間1人でっていうのはなんかあるのかなあ?どうなんだろうね。2時間1人では聴いてみたいですけれどもね。確かにね」と興味を示した。

 「去年(NHKの)『SONGS』でお世話になった時は、本当に疲れてて大泉さん。前も話したけど」と回顧。「しかもその収録の段取りが僕の前がBEGINさんだったんです。BEGINさんで全力を使い尽くして、俺の時すっごい手抜いてたからね、あの人。オンエアに乗ってるところはもうぎりちゃんとしてましたけど、それ以外、V(TR)を一緒に見るみたいな時あったけど、見てなかったから、疲れ過ぎて下向いててもう。大丈夫かなと思って凄い心配になりましたけど」と親しい間柄だけに冗談めかしてぶっちゃけた。

 だが「こないだ紅白でお会いしたら、凄い元気だったんでほっとしました。良かったあと思って。元気になって」と安心したと語った。

続きを表示

2023年1月25日のニュース