いしだ壱成 注文していたカツラがついに完成 5種類からグレーの「非常に冒険心のある」ロン毛選択

[ 2023年1月26日 01:43 ]

いしだ壱成(18年撮影)
Photo By スポニチ

 俳優のいしだ壱成(48)が25日、自身のYouTubeチャンネルを更新。6月に注文していたカツラが完成したことを報告した。

 「専用カツラついに完成しました!!」とのタイトルで動画を公開。製作したヘアサロンで、いしだのオーダーに合わせた5種類のカツラと“対面”した。グレー、茶髪のロン毛、前髪だけの部分カツラなどを見たいしだは「非常にリアルでございます」と語った。また、最近一般の人からも「植毛いくらだった?」と聞かれることも多いと明かし「いわゆるハゲの悩みは深いんだなあと感じます」としみじみと語った。

 カツラは「うちのYouTubeスタッフは残酷でして、1つを選べと言うんです」ということで、現在の髪色に近いグレーの長めの髪形のものを選択。決め手は「今っぽさ」と語り「いろんな髪形に冒険ができなくなってくるんですよね。それをふまえて、非常に冒険心のある。一度こういう髪形をしてみたかったな、という」と語り「付け心地もライトです」とご満悦。

 「ロン毛のかっこいい男性って木村拓哉さんしか思いつかない」と、俳優の木村拓哉のチョイ物マネも披露していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月25日のニュース