広瀬アリス、この“大寒波”なのに!?まさかの投稿にファン「強すぎます…笑」「広瀬アイス!!!」

[ 2023年1月25日 17:11 ]

広瀬アリス
Photo By スポニチ

 女優・広瀬アリス(28)が25日に自身のツイッターを更新。日本列島に“大寒波”が襲来するなか、まさかの投稿をして驚かせた。

 広瀬は「寒波かぁ~私の適温きた~」とツイートした。広瀬といえば“大の暑がり”として有名。昨年10月にも映画の舞台あいさつで、発汗が止まらず一度降壇するハプニングがあった。

 その後、ツイッターで「全国の汗っかきさん。大丈夫ですよ、私は記事にされるくらい公となりました。汗が気になったらその場で堂々と拭くかその場から離れて拭いて涼みましょう。私は手持ちの扇風機、年がら年中鞄の中に入っております!!!恥ずかしいことではありません!今日も生きてるってかんじ!人間やってるって感じ!」と投稿し、大きな反響を呼んでいた。

 ファンからは「代謝良すぎ」「強すぎます…笑」「汗をかかない幸せ」「寒いの平気なんだね」「わかる笑 自分も来たーと思った」「わかりみが深いです これで上着を着れる」「広瀬アイス!!!」「さすがにさむいです、、笑笑笑」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

2023年1月25日のニュース