近藤春菜 一緒にいると「素でいられる」と話す後輩男芸人 加藤浩次「そんな言葉を吐いた春菜初めて見た」

[ 2022年11月25日 11:55 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(39)が25日深夜放送のテレビ東京「占いなんて信じない」(深夜2・00)にゲスト出演。一緒にいて「素でいられる」男性芸人を明かす場面があった。

 「正直、“今”めちゃくちゃ恋愛したい」と占い師に相談した近藤。占い師・そまり百音は「もう婚期に入ってます。恋愛運はまったくありません。友だちとの関係が恋愛に一瞬にして切り替わる。恋愛じゃなくて、結婚。恋愛をはさまない」と診断。これに、近藤は「芸人とかもあり得るってこと?と質問すると、そまり氏は「あり得ます」と回答した。

 番組MCの「極楽とんぼ」加藤浩次が「男芸人だったら誰と仲良いの?」と聞くと、近藤は「オリラジの慎吾は独身、同じ年」だとして、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾の名前を挙げた。さらに「慎吾といると、私、素でいられるんですよ」と気の置けない関係であることを明かすと、加藤も長年の付き合いがある近藤からの思わぬ言葉に「あれ?あれ?そんな言葉を吐いた春菜、初めて見た」と驚きの表情を浮かべた。

 近藤はさらに「1個下なんですけど、オリラジが。ずっと19年ぐらい一緒にいる。芸人になったその時から、ずっと一緒にやってきたので。絆は深いというか」と話すと、加藤がなぜか「俺、藤森だと思うな。パーン見えたもん」とノリノリに。

 そこから藤森の生年月日を用いて相性を占うことに。そまり氏は「可能性としてなくない」も可能性は「65%」と診断。春菜が母性が強く、育てるタイプだが、藤森は育てるより自分で伸びている、プライドはしっかりとあるのでぶつかると指摘。そんな診断に、加藤は「藤森と春菜を絶対まとめたい、マジで」ともう一人の占い師・暮れの酉氏も呼んで占ってもらうことに。暮れの酉氏は「春菜さんはお母さん、藤森さんにとっては悪魔。0パーセント」ときっぱり。その結果に、近藤も「合わねぇわ、慎吾ダメだ」と肩を落としていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月25日のニュース