緒形直人と仙道敦子の次男・緒形りょう 父との2ショットに驚きの声「緒形拳さんだと思いました」

[ 2022年10月31日 19:25 ]

緒形りょう公式インスタグラム(@ryokun_39)から

 俳優の緒形直人(55)と女優の仙道敦子(53)の次男でモデルで俳優の緒形りょう(22)が31日までに自身のインスタグラムを更新。父と埼玉県秩父市の三峯神社を訪れたことを報告した。

 りょうは、父の直人と一緒に写るモノクロの写真を投稿。「今日は朝、早起きして父と2人で埼玉にある三峯神社に行って参りました 着いて、車から出た瞬間に感じる綺麗な空気が最高だった、パワーも沢山頂けました。とても立派なご神木もあって両手で触れたら蜘蛛がちょうどいたらしく手で押さえてしまってそれに気づいて少し驚き叫んでしまったのはお恥ずかしい話でした。(周りに誰もいなくてよかった)3時間くらいかけて行ったのですが、一緒に行ってくれた父にも感謝ですが、三峯神社に来て手を合わせて良かった」とつづった。

 フォロワーからは、「一瞬、緒形拳さんだと思いました」「お父様の笑顔がお爺様にとても似ていて 一瞬緒形拳さん!と思ってびっくりしちゃいました」と、直人の姿が、祖父で俳優の緒形拳さん(08年死去、享年71)を思い起こさせる、との声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月31日のニュース