眞栄田郷敦 「グッとくる」女性明かす 「アピールしてくる人好きじゃない」とバッサリ

[ 2022年10月31日 12:24 ]

眞栄田郷敦
Photo By スポニチ

 俳優の眞栄田郷敦(22)が30日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)にゲスト出演。「グッとくる女性」について語った。

 女性の「あざとさ」について聞かれた眞栄田は、「しつこいあざとさは嫌。あざといテクとかあるじゃないですか。1回とかならいいですけど、しつこいと狙ってんな…って思っちゃう」と率直な感想を吐露。

 一方で「仕事一筋の女性は、素敵ですよね。一生懸命何かをやってる姿ってすごい好きで。それでいて“私、恋愛いいです”じゃなくて、どっかで恋愛したい感があるのがいいですよね」と語った。

 さらに「こんな女性にグッとくるっていうのはありますか」という質問に「マナーが良い人は好きですね。あと、いっぱい食べる人」と答えると、レギュラーの田中みな実が「すっごい食べる私…」とすかさずリアクション。これに「でもあんまアピールしてくる人好きじゃないです」と笑いながらも言い切ると、MCの「南海キャンディーズ」山里亮太は「いいねえ!郷敦!」と手元のナイスボタンを連打。スタジオの爆笑を誘っていた。

続きを表示

2022年10月31日のニュース