ミュージカル女優・綿引さやかが結婚 直筆の美文字で「笑顔のたえない 温かな家庭を築いていけたら」

[ 2022年9月17日 16:38 ]

綿引さやかインスタグラム(@sayaka_watabiki)から

 女優の綿引さやか(36)が17日、自身のインスタグラムを更新で、結婚したことを報告した。

 「ご報告させていただきたいことがございます ご一読いただけましたら幸いです」と記し、直筆文書を発表。「いつも支えて下さっている皆様へ いつもあたたかく応援していただき ありがとうございます。私事ではございますが、このたび兼ねなりお付き合いさせていただいていた方と結婚いたしました」と美文字で報告した。

 お相手については職業などについては触れず、「相手の方は、私がミュージカルの世界で挑戦し始めた頃からどんな時も大きな心で優しく見守ってくれ、時には見たことのない景色と見せてくれたり 背中を押してくれるかけがえのない存在です」と紹介。「まだまだ未熟ではございますが、これからは二人で手を携え、お互いが大切だと思えるものを心から大切にし合える笑顔のたえない 温かな家庭を築いていけたらと思います」と記した。

 2ショットの写真も添え、「これからも人として、そして女優として一層成長し いつもそばにいてくださる皆様への感謝をさまざまな形に変えてお伝えしていけるより精進してまいりますので、末永くよろしくお願い申し上げます。2022年9月17日 綿引さやか」と締めくくった。

 綿引はミュージカルを中心に、日本だけでなく、アメリカ、韓国、台湾などの海外でも活躍。2013年には「レ・ミゼラブル」のエポニーヌ役をオーディションを勝ち取った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月17日のニュース