アンガ田中 秘密にしていたことを告白「去年の夏くらいから…」

[ 2022年2月22日 16:04 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(46)が21日深夜放送のテレビ朝日「もう中学生のおグッズ!」(月曜深夜2・36)に出演し、「実は塗るタイプの育毛をしている」と初告白した。

 視聴者から「ずっと秘密にしていたけど、最近みんなに言っちゃおうかなって思うことありますか?」との質問が。これに対して、番組MC・もう中学生は「出汁(だし)のことを『でじる』と読む」と打ち明けた。一方の田中は「俺も言うの?」とプチ抵抗しつつ、「あのー、去年夏くらいから、実は塗るタイプの育毛をしている」と話した。

 周囲から笑い声が漏れると、「おい、なに笑ってんだよ!」とツッコミ。「言っていないんだからこれ。貴重なやつよ」と、初出しエピソードであることを強調した。薄毛が悩み。最近は「後頭部が薄くなってきたのよ」と率直に語り、「これがちょっと恥ずかしくなってきて、ちょっと育毛を」。カメラマンが田中の後頭部を映そうとすると、「なに上から撮ってんだよ!接写しても誰も見たくないだろ。おじさんがハゲ始めているところ」と、すかさず切り返し笑わせた。

続きを表示

2022年2月22日のニュース