紗栄子、前沢氏との破局を報告「パートナーシップを解消致しました」

[ 2017年8月10日 23:01 ]

タレントの紗栄子
Photo By スポニチ

 モデルで女優の紗栄子(30)が10日、自身のインスタグラムを更新。かねてより交際していた「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(41)と破局したことを報告した。

 紗栄子は「子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました。」と報告。さらに「報道にあるように、前沢友作さんとのパートナーシップを解消致しました。共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております。 今はそれぞれ子供達のことを第一に、これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたいと思います」とつづった。

 9日付のスポニチ本紙が紗栄子と前沢氏の破局を報道。紗栄子の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と否定せず、破局を事実上認めていた。

 2人は15年秋に出会い、交際に発展。昨年4月には熊本地震の被災地にそろって寄付したことでも話題になるなど交際をオープンにしており、一時は「結婚間際」とも言われていた。

続きを表示

2017年8月10日のニュース