小出恵介 先輩俳優に「お前は全然ダメ、売れてない」麒麟・田村が暴露

[ 2017年6月17日 13:27 ]

無期限活動停止中の俳優・小出恵介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(37)が17日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。大阪市内で未成年の少女と飲酒し、不適切な関係を持ったとして無期限活動停止中の俳優・小出恵介(33)の酒癖の悪さを暴露した。

 バスケットボールを通じて小出とは交流があったという田村。小出については「めっちゃええ子なんです。フランクで、分け隔てなく接してくれる」としながらも「確かに酒癖は悪かったです」と酒が入ったときの素行の悪さを指摘した。

 田村と小出、そして現在は売れっ子だという小出の先輩俳優との飲みの席でのこと。当時は売れていなかった先輩俳優に対して小出が「“お前はアカン、全然売れていない”ってずっと言っていた」と悪態をついていたことを暴露。「先輩俳優はめっちゃいい人なんで、ずっと我慢していました」と続けた。

 また、小出といえば、一緒に飲んでいる若手芸人に絡み「なにか面白いことをやってよ」と芸を強要していたことなどがテレビ番組で明かされているが、田村は「僕に対してどういうイメージを持っていたのか分かりませんが、言われなかったです…」と話し、共演者たちを笑わせた。

続きを表示

2017年6月17日のニュース