田畑智子 スタッフ制止も熱愛認め…「両方上手くいけば」

[ 2011年11月16日 19:11 ]

月刊NEOムービー田畑智子~」トークショー上映イベントに登場した田畑智子

 女優の田畑智子(30)が16日、都内で主演DVD「KAZUKO’S CASE~カズコの真実 月刊NEOムービー田畑智子~」のトークショー上映イベントを行い、イベント前に報道陣の取材に応じた。

 9月に俳優の岡田義徳(34)との交際が報じられた田畑。報道後、初の公の場ということで、報道陣から熱愛についての質問が飛ぶと、スタッフの“プライベートな質問は…”との制止も、田畑自身は「そんなことないですよ」と笑顔で対応。「仕事も一生懸命やっていますし、大人なので、両方上手くいけばいいかなと思っています」と答え、交際を認めた。

 クリスマスも近づいているが、「今年は仕事をしているんじゃないでしょうかね?」と田畑。彼とは一緒じゃない?との質問には「どうでしょうね?」と幸せそうに笑顔を見せた。

 今回、田畑は82年に発生した「松山ホステス殺害逃亡事件~福田和子~」をモチーフにしたショートムービーに主演している。大胆な濡れ場などのシーンも用意されているが、この作品を彼に見せるかと聞かれるた田畑は「勝手に見ていただいたらいいと思います」と苦笑いしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年11月16日のニュース