ももクロ 外苑花火大会で“野望”も打ち上げた!

[ 2011年8月6日 20:45 ]

秩父宮ラグビー場の特設ステージで熱唱するももいろクローバーZ

 人気女性アイドル5人組「ももいろクローバーZ」が6日、東京・明治神宮外苑で開催された「2011 神宮外苑花火大会」に初参加し、秩父宮ラグビー場でSUPER☆GiRLS、CODE―V、U―KISS、2PMの4アーティストと共演し、ミニライブを行った。

 大勢の熱狂的ファンの熱い声援が飛び交う中、ニュー・シングル「Z伝説~終わりなき革命~」をはじめ、7月27日発売のファーストアルバム「バトル アンド ロマンス」から「ワニとシャンプー」「行くぜっ!怪盗少女」など全5曲を元気いっぱいに踊りながら熱唱。真夏の都会の夜空を彩る花火大会を大いに盛り上げた。

 また、花火大会のファイナルで会場の人たちと一緒に「見上げてごらん夜の星を」を大合唱し、リーダーの百田夏菜子(17)は「地元(静岡県)の花火大会にはよく行っていたので、今日の花火大会を楽しみにしていました。今回のステージはめちゃ大きくて、四方八方にお客さんがたくさんいて盛り上がりましたが、ももクロを知らない人も立ち上がって見てくれたときはすごいうれしかった」と感激。

 玉井詩織(16)は「いままでで一番多くの人の前で歌わせていただいてうれしかったです。いつかこのラグビー場でワンマンライブを開いてみたい」と、花火とともに野望も打ち上げた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年8月6日のニュース