紀香 前向き“結婚もう一度”

[ 2009年3月26日 06:00 ]

藤原紀香はラフな格好で帰国し笑顔で報道陣の問いかけに応じる

 お笑いタレントの陣内智則(35)と離婚した女優藤原紀香(37)が25日、滞在先のケニアから帰国した。関西国際空港経由で羽田に降り立った紀香は、取材陣から「もう1回結婚する気は?」と聞かれ「はい」とキッパリ。一方、陣内は都内で行われた飲酒運転根絶キャンペーンに参加し「誘惑に負けないで」と自虐的に訴えた。

 羽田空港の到着ゲートに姿を見せたのは午後7時30分。白いブラウスに紫色のストールを羽織り、ジーパンにスニーカーのラフな服装。左手薬指に指輪はなかった。

 前日24日に自身の公式ホームページで「心も体も壊れた」と苦悩の日々を明かしていたが、完全に吹っ切れたようなさわやかな笑顔。集まった約60人の報道陣に一礼すると「これから頑張っていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします」とあいさつした。

 「(結婚を)後悔していなので(陣内にも)感謝しています」と思いを明かし、離婚についても「もう済んだこと。スパッと明るく未来形で行きます!」とあくまで前向き。浮気相手の女性に対しても「それももう済んだことなので」とほほ笑んだ。

 関西国際空港でも「2人それぞれ頑張っていきたいと思います。応援してください」と話した。

続きを表示

2009年3月26日のニュース