ゆうこりん“女心”チラリ「交際宣言したい」

[ 2008年8月12日 10:31 ]

 タレントの小倉優子(24)が12日、好きなタイプの男性が現れたことを自身のブログで明かした。

 ゆうこりんが「だ~いすき」と明言するのは、宮崎駿監督のアニメ映画「崖の上のポニョ」の主人公・そうすけ。この日、ポニョを見てきたという、ゆうこりんは「これから好きなタイプの男性は?との質問は、そうすけと答えちゃいます」と、ひたむきで純粋な5歳児・そうすけにぞっこんの様子だ。

 また、ゆうこりんは自分の恋愛にも言及。ポニョとそうすけのように「優子も、いつか運命の出会いがあるのかなぁ」と思いをはせ、「そんな日が来たら、ちゃんと発表しますね」と、きちんと交際宣言したいという“女心”をのぞかせた。ただ、それはまだ先の話で、今は「自分一人のことで、頭いっぱいだもん」。「もっと余裕の持てる、素敵な女性にならないとね」と、自身にハッパをかけていた。

続きを表示

「小倉優子」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2008年8月12日のニュース