×

【RIZIN】倉本一真 金太郎のぎっくり腰で試合中止も相手気遣う「お大事にしてください」

[ 2022年4月14日 22:44 ]

倉本一真
Photo By スポニチ

 格闘家の倉本一真(リバーサルジム新宿MeWe)は14日に自身のツイッターを更新。16日のる「RIZIN TRIGGER 3rd」で金太郎(パンクラス大阪稲垣組)と対戦予定だったが金太郎のぎっくり腰のため試合が中止になったことについてつづった。

 格闘技イベント「RIZIN」は同日に16日に開催する「RIZIN TRIGGER 3rd」に出場予定だった金太郎がぎっくり腰で身体を動かせない状態となったため欠場となり、倉本との試合が中止になったことを発表した。倉本は自身のツイッターで「楽しみにしてくださっていた皆様本当に申し訳御座いません!自分も本当に残念です」とつづった。

 さらに「この試合の為に、チケットをご購入してくださった皆様、PPVをご購入してくださった皆様、応援コードを入れてくださった皆様、その他にも新幹線や飛行機、ホテルなど色々とくるうと思います 本当に申し訳御座いません!」と重ねて謝罪した。

 「金太郎選手ギックリ腰はつらい。お大事にしてください」と対戦予定だった相手を気遣いつつ、「自分は次の試合に向けて明日からまた頑張ります!」と次に向けて動き出すと報告した。

続きを表示

「ボクシング」特集記事

「井上 尚弥」特集記事

2022年4月14日のニュース