【阪神・藤川監督語録】森下が久々の一発「ゲームに出続けて、いろんなものを乗り越えていく選手」

[ 2025年8月17日 05:15 ]

セ・リーグ   阪神3―0巨人 ( 2025年8月16日    東京D )

<巨・神>ナインを迎える藤川監督(手前中央)(撮影・沢田 明徳)
Photo By スポニチ

 【阪神・藤川監督語録】

 ▼森下が目覚めた 久々と言いますか、とにかくゲームに出続けて、その中でいろんなものを乗り越えていくという選手ですから。いい1本だったんじゃないですかね。昨日(15日)もいいタイムリーが出てましたから。

 ▼村上は中9日 登板予定だった広島を(雨天中止により)高橋遥人に任せてですね、村上をこちらのカードに来てもらった。ずっと中6日くらいの登板で来ていて、少し間隔を空けたかったところだった。(中9日にしたことが)どっちに出るかなと思ったら、さすがにいいコンディションに整えてくれた。まずはそこが素晴らしいですね。明日(17日)は才木にダブルエースとして素晴らしいゲームを期待したい。

続きを表示

「阪神」特集記事

「大谷翔平」特集記事

野球の2025年8月17日のニュース