鈴木誠也が門別を称賛「まとまった良い投手」久しぶりの虎党の応援も「鳥肌立ちました」

[ 2025年3月15日 15:32 ]

プレシーズンゲーム   阪神3-0カブス ( 2025年3月15日    東京D )

<阪神・カブス> 4回、阪神・門別に打ち取られたカブス・鈴木(撮影・須田 麻祐子)
Photo By スポニチ

 【プレシーズンゲーム 阪神3―0カブス()2025年3月15日 東京ドーム】

 試合後、カブス・鈴木誠也が阪神の先発でカブス打線を5回無安打無失点に封じた門別の印象を語った。

 自身はともに鋭い当たりも2打席凡退。「元々対戦したことなくて、良い投手だと聞いてきて実際に立って見てすごく良かったですし、まとまりもあって」と評価した。

 ハップ、タッカー、ターナー、スワンソンと主力も完ぺきに封じ込められ「カブスも全然打ててなかったですし、すごくまとまった良い投手」と褒めた。

 また、広島時代には慣れた光景でもあった熱狂的な虎党の応援も久々に体感。同僚たちにも好評だったようで「応援とかもみんな好きだったみたいで良かったと言われて。久しぶりに阪神タイガースの応援を聞いてすごく鳥肌が立ちましたし、阪神タイガースのファンは素晴らしかったと思います」と笑顔を浮かべた。

続きを表示

「阪神」特集記事

「大谷翔平」特集記事

野球の2025年3月15日のニュース