ドジャースのT・ヘルナンデス「僕の夢かなえてくれた」スピーチで号泣

[ 2024年11月3日 01:30 ]

ドジャース優勝パレード&報告会 ( 2024年11月1日    ロサンゼルス市内 )

スピーチで感極まるドジャースのT・ヘルナンデス(ロイター)

 本塁打の際にひまわりの種をぶちまける係で、ドジャース・大谷とも仲のいいT・ヘルナンデスはスピーチで号泣。「勝つためにドジャースが僕にここに来る機会を与えてくれた。僕の夢をかなえてくれたんだ。ありがとう!」と男泣きし、ファンの大きな拍手を浴びた。

 マリナーズから加入した今季は自己最多の33本塁打をマーク。今オフにFAとなるが、来季については「ド軍が最優先だ。戻ってくるために全力を尽くすよ」と残留を熱望していた。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

野球の2024年11月3日のニュース