ファイターズガール まさかの“ポロリ”動画が大反響!10日ほどで450万再生突破「嘘はついてない」

[ 2023年6月23日 17:39 ]

きつねダンスを踊るファイターズガールの山口伶奈さん
Photo By スポニチ

 日本ハム公式チアリーダー「ファイターズガール」のまさかの“ハプニング”がネットで話題沸騰。「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeが11日に公開した「おもいっきり“ポロリ”してるんですけど…」というタイトルの動画が450万回再生を突破。あと少しで500万回再生に届く勢いだ。

 話題となっている動画は11日の交流戦、日本ハム―阪神戦で起こったアクシデント。4回裏終了後に行われている「ジンギスカンダンス」でメンバーの山口伶奈さんが、付けていた耳を途中で“ポロリ”と落としてしまうも、カメラに向かって笑顔を絶やさず照れながらダンスを続ける場面があった。

 このシーンをパ・リーグTV公式YouTubeが「おもいっきり“ポロリ”してるんですけど…」とのタイトルで11日に11秒のショート動画を公開。瞬く間にアクセスが殺到し、1週間経たずに150万回再生を突破。公開から10日以上経った今でも伸び続け、23日には450万回再生に到達するほどの大反響を呼んだ。

 山口さんの“ポロリ”動画にネットからは「やっぱり愛嬌って大事」「落ちても動じない、、、これぞ真のポロリ!この子は推せます」「可愛すぎる笑顔がポロリですね」「こういうのが1番元気になる」「日ハムのチア可愛くて羨ましいと思った交流戦」「可愛すぎて何回も見てまう」と歓喜の声が続々。

 中には「タイトル詐欺と見せかけて嘘はついてない。照れてるところもまた一興」「こんなに損しないタイトル釣りが今まであっただろうか…」「タイトルを見て思ってたのとは違ったけどとても幸せになる動画でした」「あおったタイトルを“可愛い”で一刀両断!!さすが副キャプテン」「絶対違うと分かってみて違っていたんだけど、この人の可愛い笑顔見れたことが幸せだから満足」といった声もあった。

続きを表示

この記事のフォト

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2023年6月23日のニュース