石川佳純 「お土産も買えたし、大満足の一日」平野美宇との選手村観光リポートが話題「可愛すぎる」

[ 2021年8月8日 13:20 ]

石川佳純
Photo By スポニチ

 卓球団体女子で銀メダルを獲得した石川佳純(28=全農)が7日、自身のインスタグラムを更新。チームメートの平野美宇(21=日本生命)とともに、選手村を“観光”する様子をアップし、反響を呼んでいる。

 卓球チームは選手村ではなく、ナショナルトレーニングセンター(NTC)を拠点に東京五輪を戦い抜いた。日本卓球チームは6日に全競技日程を終えた。

 7日に投稿したストーリーで、平野との笑顔を浮かべる2ショットとともに「選手村に行きました~」とコメント。選手村を2人で無邪気にエンジョイする様子をアップし、「足型を測ってもらって」「ピッタリのシューズを頂きました」「写真もたくさん撮ってオリンピックを感じました わーい」「いえーい」「食堂にも行って」「お茶しました 餃子おいしかった~」などと、さまざまな施設を利用し、オリンピックモニュメントや道路、食堂などさまざまな施設で撮影した写真でリポートしている。

 最後は「お土産も買えたし、大満足の一日でした」と満開の笑顔を浮かべている。

 この投稿に、ネット上も反応。「インスタストーリーが 可愛くてなんか面白くて良い」「可愛すぎるんだが、、平野美宇ちゃんと選手村のお散歩」「一緒に選手村満喫してて最高」「選手村に行って、 気分転換出来たかな?」「楽しんでるやん いいことだぁ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月8日のニュース