PR:

美香 ショートゲームで苦戦76位「突っ込めなかった」

USPGAツアー・セーフウェー・クラシック第1日
(8月29日 米オレゴン州ポートランド・コロンビアエッジウオーターCC=6465ヤード、パー72)
 昨年この大会で米ツアー初優勝を飾った宮里美香(23=NTTぷらら)は5バーディー、4ボギーの71で76位発進。

 前回優勝の宮里美はショートゲームで苦戦し「1アンダーは納得がいかない」と悔しがった。出だしの1、2番はともにグリーン脇のラフから寄せきれずにボギー。雨で軟らかくなったグリーンで距離感が合わず「自分では攻めているつもりなのに、突っ込めなかった」と分析した。それでも4日間なら追い上げるチャンスも十分。「ここは応援してくれる人もたくさんいて大好きな街。しっかり修正したい」と上位進出を誓った。

 ▼20位・有村智恵 アンダーパーは久々。こういう狭いコースが好きで、凄く回りやすかった。グリーンの軟らかさにも助けられた。

 ▼35位・上田桃子 朝から首が痛くて最悪だった。でも今年のアメリカ最後の試合になるかもしれないのでやめたくなかった。何とか我慢して最低ラインはクリアできた。

[ 2013年8月31日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(スポーツ)

      ※集計期間:11月20日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      テニス

      ゴルフ

      大相撲

      Go!アスリート

      コラム

      ランニング企画