有村智恵 宮里藍さん、上田桃子らとの新旧豪華集合ショット披露に「素敵な会」「すっげー」の声

[ 2023年10月11日 16:57 ]

有村智恵公式インスタグラム(@chiearimura)から

 プロゴルファーの有村智恵(35=フリー)が11日、自身のインスタグラムを更新。元世界ランク1位で17年に現役引退した宮里藍さん(38)、プロゴルファーの上田桃子(37=ZOZO)らとの豪華食事会ショットを披露した。

 「ジュニアからの友人、ヤニツェンが日本に遊びにきてたので、みんなで集まりました!」と書き出すと、世界ランク1位となったこともあるヤニ・ツェン(台湾)、上田、宮里さん、自身、原江里菜(NEC)の飲食店での集合ショットをアップ。

 「最後に写真を撮ろうってなって、そういえばこのメンバーで昔写真撮ってたよねって話したら……14年前にエビアンで撮った写真を江里菜が出してくれて、全く同じ並びで撮ってみました 美香ちゃんは残念ながら来れなかったけれど、私達の関係性とヤニの見た目(そして性格も笑)はあの頃と何も変わらなかった とってもとっても楽しい時間でした!」とつづると、今回のメンバーに宮里美香(ニチコン)を加えたメンバーでの14年前のショットも投稿した。

 ハッシュタグでは「変わったのは私達の髪型と」「眉毛の太さ」「そして私の笑顔が少し上手になったかなってところだけ笑」「話す内容もちょっとだけ変わったかな」「本当に楽しかった」「ありがとうございました」と添えた。

 有村の投稿に、宮里美香は「懐かしすぎる写真ですね ヤーニに会いたかった」とコメント。

 フォロワーからは「素敵な会ですね」「台湾からの友達 懐かしいですねー楽しそう」「すっげー 元世界一が2人も写ってる さすが藍ちゃんだー」「智恵ちゃん 皆んなかけがえのない友達ですね」「こうやってまた若い時の戦友同士で会えるのって素敵ですね 微笑ましいショットです」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2023年10月11日のニュース