キャンドル氏 SNS誹謗中傷続くなら…「脅迫と思ってもらってもいい」

[ 2023年6月19日 04:00 ]

会見するキャンドル・ジュン氏(撮影・西尾 大助)
Photo By スポニチ

 ダブル不倫により無期限謹慎中の女優広末涼子(42)の夫でアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)が18日、都内で緊急会見を行った。不倫発覚後、キャンドル氏が公の場で取材対応するのは初めて。広末から「離婚してほしい」と突然告げられたことや家族会議の様子など、夫婦や家族の生々しいやりとりを時折涙をこぼしながら赤裸々に告白。また広末の不倫相手でシェフの鳥羽周作氏(45)への怒りものぞかせた。

 キャンドル氏はこれまで自宅や自身の店などに脅迫電話などがあったことを明かし、現在もSNSで誹謗(ひぼう)中傷されていると主張。「匿名でいろいろ書かれる方、できればやめていただきたい。脅迫文を送ったりとか、会社とかスタッフには送ってほしくない」と訴えた。また「それが止まらないのであれば、次は私が命を絶とうと思います。これを脅迫と思ってもらってもいい」と語気を強めた。


 ○…広末との出会いから交際までの経緯についても言及し「毎晩のように連絡をしてくれたり、手紙を送ってくれた」と明かした。出会った頃の長男は「大人の男がママに近づいたら殴ったり蹴ったりした」と回顧。「向き合わなければ」と思い、友人であった長男の実父には「一切会わないでほしい」と依頼したことも告白。かつての自分については「東京の夜にしか生きていませんでした」と語り、子供たちに迷惑がかからないように、生活を変えたとした。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月19日のニュース