トラブル続きエンリケ、お祓いへ 神職も「ビックリ」した衝撃の結果を報告

[ 2022年11月14日 09:49 ]

エンリケ公式インスタグラム(@eri.ogawa1102)から

 元一流キャバクラ嬢でタレントの“エンリケ”が14日、自身のインスタグラムを更新。人生で初めて「お祓(はら)い」をしてもらったといい、その驚きの結果を報告した。

 エンリケは今年、自身が経営するシャンパンサロンを訪れた男性が死亡したことを受け謝罪。さらに夫が行っていた「買取パートナー」の事業に出資法違反の疑惑があるとして返金対応中で、夫との離婚も発表。さまざまな批判の声や炎上を乗り越え、現在は返金のために古巣のキャバクラで再出発しており、最近は笑顔の投稿も増えたためファンからは安どする声が上がっている。

 トラブルが続いたエンリケは先月、人生で初めて「お祓い」をしてもらったという。その結果、「1000体以上の霊が付いている」と宣告されたそう。「お祓いしてくれた人もビックリしてた」というほどの結果だったため、前回のお祓いから1カ月が経ったこの日、改めてお祓いへ。「前と比べるとだいぶよくなってるみたい!」と報告し「身体もかなり軽くなったし心もかなり軽くなってきたっ定期的にお祓いしよ!」と前向きにつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月14日のニュース