配信者・みー。 人気プロゲーマーFiskerとの不倫報道に「事実であり、弁解の余地もございません」

[ 2022年11月11日 22:54 ]

みー。公式ツイッター(@MqlRa_)から

 配信者・みー。が11日に自身のツイッターを更新。eスポーツ選手のFisker(25)との不倫を認め、謝罪した。

 みー。は「この度は、私の行動により相手方のご家族に多大なご迷惑をおかけしてしまったこと、そして応援して下さっているファンの皆様、関係者様にご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。一部週刊誌で、不倫が報じられたことについては「記事にありました内容につきましては事実であり、弁解の余地もございません。当面の間、活動は休止とさせていただき、予定しておりました12月のイベントも中止とさせていただく所存です」と説明した。

 最後には「私自身の行動を心から反省し、信頼を取り戻せるよう日々の行動から積み重ねて参りたいと存じます。この誠に申し訳ございませんでした」とした。

 同日にeスポーツチーム「FAV gaming」は契約違反が確認されため、Fiskerとの契約解除を発表。Fiskerは「2022年10月31日、私FiskerはFAV gamingより契約解除を通告されました」と報告し、「これは、ひとえに私の素行の悪さによるものです。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

続きを表示

2022年11月11日のニュース