なにわ男子・道枝駿佑 “驚きの方法”で知らされたグループの結成「『まじか!』って思って…」

[ 2021年12月25日 13:28 ]

なにわ男子
Photo By スポニチ

 「なにわ男子」の道枝駿佑(19)が25日放送のTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)に出演。驚きの方法でグループの結成を知らされたことを明かした。

 道枝は小学校6年生の頃に「Hey!Say!JUMP」の山田涼介に憧れてジャニーズ事務所に入所。4回目の応募で念願のジャニーズ事務所入りを果たした。

 今年、初のアリーナツアーでCDデビューがサプライズ発表された「なにわ男子」。2018年に結成が決まった時には、驚きの方法でグループの結成を知らされたという。道枝は「ジャニーズのグループって、ジャニーさんから『YOUたち今日からなにわ男子だよ!』って言われるイメージじゃないですか?」と切り出し、「全然そんなの一切なくて、マネージャーさんからの一斉送信メールで(なにわ男子の結成)を知らされました」と告白。メールの内容については「『関西ジュニアに新しいグループが出来ます。なにわ男子、メンバーはこの7人です。頑張りましょう』だけでした」と説明した。

 また、最初はグループの名前にも戸惑いを隠せなかったようで「『なにわ男子!?まじか』って思って…」と話し、「Kis-My-Ft2とかHey!Say!JUMPとか、King&Princeってあるじゃないですか?横文字系」と横文字のグループ名に憧れていた様子。しかし、その後はだんだん愛着が湧いてきたといい、「すごいジャニーさんマジックというか…」と言葉にした。

続きを表示

2021年12月25日のニュース