観月ありさ ヘアドネーションでバッサリ ショートボブ姿初出し「本人的にはとても気に入っています」

[ 2021年10月9日 15:14 ]

観月ありさ
Photo By スポニチ

 女優の観月ありさ(44)が9日、自身のインスタグラムを更新。ヘアドネーションでバッサリとカットしたショートボブ姿を披露した。

 観月はこの日、フジテレビ「土曜はナニする!?」(土曜前8・30)に生出演。番組MCの山里亮太(44)から「結構バッサリいきましたよね?」と話を振られた観月は「バッサリいきました。ヘアドネーションっていうのをやらせていただいて、つらい思いをしている方の少しでもお役に立てたらいいなと思って」とコメント。芸能生活40周年の節目のタイミングで、ロングヘアをばっさりと約30センチカットしており、「雑誌で特集を組んでいただいて、それで切っていく過程なんかも写していただいた。表紙も長いバージョンと短いバージョンの2パターン出るので、どちらも楽しんでいただける」と笑顔を見せた。

 放送後、「生放送ありがとうございました」とインスタを投稿。「ビックリされた方も多かったと思いますが ショートボブ、初出しでした 本人的には、とても気に入っています ボブの観月ありさも宜しくね!」とファンに呼びかけた。

 この投稿に、ファンからは「短くなったね、TV見たよ」「似合ってます~」「凄く新鮮ですね!ロングヘアーしか見たことがなかったので。」「ボブも素敵」「ショートボブもめちゃくちゃ可愛いーー!!ほんとにお似合いです!!ボーイハントの頃を思い出しました ヘアードネーションされたなんて素敵です」「似合ってます」「ショートボブめっちゃ可愛いです」「綺麗 ショートにされてさらに小顔と長い足が際立ってますね!!!すてき」「わたしも今はバッサリきってショートボブなんです…観月さん素敵です」「いつ見ても美くしい」「髪の長さが短くなっていて驚きましたが似合ってます」などの声が寄せられている。

 観月は先月27日、都内で行われた映画「劇場版 ルパンの娘」の完成披露舞台あいさつに出席しており、この時は長い髪を後ろにまとめていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月9日のニュース