恒松祐里“まだ誕生日が嬉しい年頃”23歳迎えたことを報告「更なる活躍期待してます」「おめでとう」の声

[ 2021年10月9日 14:42 ]

恒松祐里
Photo By スポニチ

 女優の恒松祐里(23)が9日に自身のインスタグラムを更新し、この日23歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 「23歳になりました!まだまだ誕生日が嬉しい年頃です」と報告し、「23」という形のバルーンやピンクの装飾を背景にバースデーケーキを片手に持ち、ピースサインをした姿を披露。「写真は先週家族でお祝いしたときのチョコレートケーキを作ったり、美味しいものを食べたりとても楽しかったです」と振り返った。

 さらに、NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)などに出演し、注目を集めている自身は「23歳もより良いお芝居を届けられるよう頑張ります!!よろしくお願いします」と意気込みをつづった。

 フォロワーからは、「お誕生日おめでとうございます」「更なる活躍期待してます」「素敵な一年になりますように」「可愛過ぎる~」「充実した一年になりますように」「私も今日誕生日です」「色々な作品で活躍がみられることを楽しみにしています」「おかえりモネ見てますよ~」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月9日のニュース