妻夫木聡 志尊淳との仲良し2ショットに反響「眼福」「最高です」

[ 2021年9月23日 10:16 ]

妻夫木聡

 俳優の妻夫木聡(40)が22日、自身のインスタグラムを更新。俳優の志尊淳(26)との仲良し2ショットを披露した。

 この日、2人はマクドナルドのイベントにそろって出席。イベント後の投稿で「久しぶりに、志尊くんと」と満面の笑みの2ショットを公開。志尊は3月には急性心筋炎で入院し、8月には新型コロナウイルスにり患した。妻夫木は心配していたようだが「元気そうで安心した!」と安ど。ハッシュタグにも「#好青年」「#14歳離れていることを今日知った」と添えた。

 志尊も自身のインスタグラムでストーリーを更新。同じ写真に「大好きな妻夫木さん」とコメントを添えて投稿しており、この投稿に「嬉しす」とハートマーク付きで返信した。

 この投稿に、ファンからは「眼福」「素敵な笑顔」「おふたりともかっけ!!」「素敵なお写真ありがとうございます」「お2人のこの雰囲気といい…好きです」「志尊くんとの写真、おふたりとも素敵です」「素敵なツーショット、志尊くんも元気そう」「ツーショット最高です」「お二人の笑顔は最&ーー 14歳離れてるように見えませんよっ」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月23日のニュース