大塚愛 デビュー18年でJKの制服姿披露に「現役感が半端ない」「違和感ないーっ!」と驚きの声

[ 2021年9月10日 18:43 ]

大塚愛
Photo By スポニチ

シンガーソングライターの大塚愛(38)が10日、自身のインスタグラムを更新。女子高生の制服姿を披露した。

 大塚は03年のこの日に「桃ノ花ビラ」でメジャーデビューしたことから「今日でデビューから18年!18歳になりました!高校をいよいよ卒業、、、」ということから制服姿をしたもので、「ありがとう!大好き」と書かれたホワイトボードの前でチェックのミニスカートにハイソックス姿でピースサインをする写真などを投稿。「jkの今わからない ピースのしかた教えて」とハッシュタグつきで付け加えた。

 さらに「楽曲それぞれが皆さんに育てられ親しんでもらえた喜びと 続けることの大変さ、凄みをひしひしと感じながら大きな感謝申し上げます そして普段より一体となって並走してくれてきた新旧全てのスタッフ、18年本当にありがとう」と感謝した。

 フォロワーからは「制服似合いすぎかわいい!」「ますます若返ってる」「現役感が半端ない」「制服似合ってます」「反則すぎでしょ、、」「じゃー、20歳の時は振袖だね」「まだまだ高校生いけるー!」「違和感ないーっ!」など、驚きの声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月10日のニュース