安達祐実 激しすぎる夫婦ゲンカ「夫を追いかけて飛び蹴りして倒した」過去

[ 2021年8月4日 11:52 ]

安達祐実
Photo By スポニチ

 女優の安達祐実(39)が4日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」(深夜0・54)に出演。夫で写真家の桑島智輝氏とのかつてあった激しすぎる夫婦ゲンカを明かす場面があった。

 桑島氏は365日、安達の写真を撮っていることで知られている。18年の時点でアルバム117冊、3万枚もの写真を撮影。現在も撮り続けており、1日多い時はフィルム5本も撮影するほどだという。

 仲良し夫婦として知られているが、安達は「(夫は)私の写真を毎日撮るのはドキュメンタリーというか、報道の意味があるって言うんです。『安達祐実がこんな顔をしてるとかは撮っておかないといけない』みたいな。だけど、ケンカして私がすごく怒っている時は撮らない。報道だったら怒っている時も撮らなきゃダメなんじゃないかって思っています」と夫への不満を吐露した。

 そんな中、かつての激しすぎる夫婦ゲンカにも言及。「ブチ切れることはそんなにないんですけど」と前置きしたうえで「原因は忘れちゃったんですけど、クリスマスの時期で、私と子どもがクリスマスの飾り付けをして、夫が帰ってきたんです。何かでケンカになって、夫がリビングを怒って出ていく時に、そのクリスマスツリーをはたき倒したんですよ」と説明。「それでブチってきて、廊下を歩いていく夫を追いかけて飛び蹴りして倒して」とぶっちゃけ。「当時、夫は金髪で『そんな金髪なんかにしてるからそれが染み込んでバカになるんだよ!』ってすごいキレて。っていう感じです」と振り返り、「稀ですよ!」と強調し、笑わせた。

続きを表示

2021年8月4日のニュース