薬丸裕英 美容整形に私見「前向きになれるんだったら良い」 坂上忍「娘さんが言ったら?」

[ 2021年1月28日 14:41 ]

タレントの薬丸裕英
Photo By スポニチ

 タレントの薬丸裕英(54)が28日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。タレントの有村藍里(30)が一昨年に受けた美容整形手術について現在の心境を明かしたことを受けて、美容整形に対してコメントした。

 番組では、有村が自身のツイッターで「整形崩れてきた?顔戻った?という言葉をたまに目にします。正直『確かにそうかも…どうしよう』と不安になる時もあります」と吐露したことを紹介。有村が整形をめぐるネット上でのさまざまな声を受け止めつつ、一方で、整形に関係なく年齢を重ねれば人は変化すると、前向きなコメントを残したことを取り上げた。

 美容整形に対して、木曜レギュラーの薬丸は「その方がコンプレックスを抱えていて、いろんなことで前向きになれるんだったら良いとは思うんだけども」と前置きしたうえで、「でもやっぱり気にしたらキリがないですからね。僕が(整形を)しますか?しませんか?と言われたら、自分はしません」とキッパリ。

 MCの坂上忍(53)から「自分の娘さんが『明日整形する』と言ったら?」と問われると、薬丸は「それは彼女の選択だから」としつつも、「良くはないかもしれない。良くはないけど、でも親の想いを押し付けるのも良くないでしょ?反対はするかもしれないけど、最終的な決断は人それぞれすれば良いんじゃないかな」と明かした。

 坂上は「僕なんかはぶっちゃけ古い人間ですから、整形に対する抵抗感は当然あるんですけど」としつつも、「それで前向きになれるんだったら、否定する理由がないよなっていう」と言及。「僕も超ネガティブ志向なんで。だけどそれを整形することによって何か一皮むけるじゃないけど、自力でね、そういうものを感じます」と私見を述べていた。

続きを表示

2021年1月28日のニュース