ブレーク女優・奈緒 プライベートも充実 パワーの源はNiziU「明日も頑張ろうって」

[ 2020年10月3日 14:51 ]

女優の奈緒
Photo By スポニチ

 女優の奈緒(25)が3日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)にゲスト出演し、プライベートや自身の性格について明かした。

 昨年放送のドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)の怪演が話題になり、一躍ブレーク。生活が激変したといい「気づかれることも多くなったので。普段行っている居酒屋さんでも常連さんから急に『あれドラマ出てない?サインちょうだい』とか、声を掛けていただけるようになりました」。

 居酒屋や家で酒をたしなむのことの他に、遊びながら学べる「知育菓子」も趣味の1つ。きっかけについて「小さい頃、思う存分やらせてもらえなかったんですよ。なので今、大人になってやってみて、大人が本気でやるとこんなに楽しいんだ!というのが分かりました」と明かし、「(知育菓子は)合成着色料や保存料が入っていないんですよ。化学反応で色が変わっていくのも大人になって知って、それもまた勉強だと分かったり」と魅力を語った。

 さらに話題の9人組女性アイドルグループ、NiziU(ニジュー)にもドはまり中。「壁にぶつかって乗り越えていく。それでキラキラ輝いていく姿の過程を見せてもらえることってないので。何回も見て泣いて『明日も仕事頑張ろう』って思うパワーになっていました」と熱弁した。

 自他共に認める多趣味であり、自身の性格について、思ったことはなるべくすぐ相手に伝えるタイプだという。これにMCの久本雅美(62)から「好きな男性にも気持ちを素直に言うの?」と問われ、「我慢できなくなったら言いますけど」と奈緒。「好きな男性には、相手が好みだと言っていた100円ぐらいのプレゼントでも、嫌がられたら嫌だなと思って買っていけない」と、乙女心をのぞかせていた。

続きを表示

2020年10月3日のニュース