EXIT兼近「女性と二人でご飯はNG」のワケ「芸人がそういうのすると…」

[ 2020年3月12日 11:57 ]

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(28)が10日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)に出演。女性と食事をすることに対する私見を披露した。

 MCの千原ジュニア(45)、ケンドーコバヤシ(47)から「本当はチャラくない」「読書家」とツッコまれた兼近だが、「マジでチャラいっすよ。活字とチャラつくのを趣味でやってるだけ。読書パーティーは毎日してるんで、パーティー好きではあります」と、あくまでも“軽さ”を強調。

 そんな中、ジュニアが「今から吉本入ってくる子なんて、もう目的、“笑い”だけやん。ホンマに笑いだけを突き詰めてる。アスリートみたい」と、最近の若手の特徴を指摘すると、「女性と二人でご飯行くのとかNGにしてますもん、そもそも」と、自身もストイックな部分を口にした。

 「どうしてんねん、20代で。どうしてんねん」と、ジュニアが声を上げる中、「時代が…。芸人がそういうのすると攻撃されるっていう時代だって、若手の中でなっているんです」と説明。これには、ジュニアもケンコバも驚きを隠せない様子だった。 

続きを表示

この記事のフォト

2020年3月12日のニュース