「カジサック」キンコン梶原 ヨメサック第5子出産準備で動画配信休止「ケアしてあげたい」

[ 2020年2月25日 19:40 ]

カジサックことキングコングの梶原雄太
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・カジサックとして活動するお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(39)が25日、最新動画を更新。しばらく動画配信を休止することを発表した。

 梶原は冒頭で「しばらく動画休まさせていただきます。(夫人の)ヨメサックがいよいよ出産準備に入りました。今回は考えた結果、しばらくの間、生まれた後も大事な時間になると思うんです。ケアをしてあげたい」と、第5子出産を間近に控えた夫人のケアのために動画配信を休むことを説明した。

 休止明け最初の動画については「生まれてくる赤ちゃんの発表動画にしたいなと。健康に生まれてきてくれたらその予定はしていますよ」と予告。具体的には「3月の5とか6とか7とかになるかなと」と話し、休止の間は「過去の動画やほかの芸人さんの動画を見てください」と呼び掛け「次回出す動画お楽しみにしてください」と締めくくった。梶原には2007年に長男、09年に長女、12年に次男、16年に次女が誕生している。

 コメント欄には「出産応援してます」「お手本になる行動」「いい旦那さん」「ハッピー報告待ってます」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

2020年2月25日のニュース