細木数子さん娘かおり、母の素顔暴露「ああ見えて小心者」スーパーよく知らず惣菜を…

[ 2019年11月26日 16:07 ]

「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演する2世タレントたち(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 人気占い師・細木数子さん(81)の娘・細木かおり(40)が26日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演する。

 「最強2世SP!初登場祭」として細木かおりのほか、俳優・藤岡弘、(73)の高校生の息子・藤岡真威人ら12名の2世タレントたちが、世間が知らない親の顔を暴露する。

 12名中10名が初登場とあって、明石家さんま(64)も「こんなこと初めて」とビックリ。親のことはよく知っているさんまだけに、自己紹介の場面では藤岡弘、の息子・真威人に「家でも話長いの?」と質問したり、細木数子の娘・かおりに「昔、間違えて家のピンポンを鳴らされたことがある」というエピソードを話したりと、クレーム交じりのトークも。祖父が大鵬、父が貴闘力で自身はプロレスラーの納谷幸男(25)は、プロレスを選んだ理由として「親父と同じことはしたくない。いろいろあったので」と2世の苦労を明かす。

 「地獄に行くわよ」という強気な発言で一世を風靡した細木さんだが、「ああ見えて小心者です」と娘のかおり。「1人だったら何をされるか分からない」と病院を怖がり、1人で家に入れないなど意外な素顔が。さらに世間とのズレ方は甚だしく、スーパーをよく知らないため、お総菜を試食と勘違いしてその場で食べてしまったなど、ぶっ飛んだエピソードも披露する。

続きを表示

2019年11月26日のニュース