鈴木奈々 デビュー当時の自分に「恥ずかしい」「うるさいのはやめたい」

[ 2019年8月4日 12:48 ]

タレント鈴木奈々
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木奈々(31)が4日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。自身のデビュー当時を振り返り、「恥ずかしくて…」と苦笑した。

 この日は、同じ事務所の先輩後輩である、SKE48の須田亜香里(27)、元AKB48の西野未姫(20)とともに、NGなしの“パンスト3姉妹”として激辛グルメロケを敢行。ロケ中、激辛料理に奮闘する後輩・西野に「本当に頑張り屋さんなんだよね。なんか心配なんですよね、未姫ちゃんのこと一番。凄い心配なんですよ。すっごい心配なの、未姫ちゃんのこと」と涙を流す場面も。ロケVTRを受けで「未姫ちゃん、テレビに出たりすると炎上しやすくて。テレビで暴れているところもあって、やり過ぎなところがあって、批判もあったりするので、メンタルやられてないか、後輩なので凄く心配」と思いを吐露した。

 共演者から鈴木自身がメンタルをやられていた時期もあったのでは?と指摘を受けると「(メンタル)やられてた時期ありますね。逃げたくなった時期あります。エゴサ―チとかもしちゃいますね、凄く」と苦笑いを浮かべた。

 スタジオではデビュー当時からの変化についてもトークを展開。「今、私のバラエティー番組で出始めだった頃の番組を見るんです。恥ずかしくて、すっごいバカだなって」と反省しきり。「爆笑問題」の田中裕二(54)から「今はバカじゃないと思ってるの?」と厳しいツッコミが入ると、鈴木は「最近、週刊女性で、嫌いな女性ランキング2位になったんです」と告白。共演者から「1位は誰?」と問い詰められ、「1位は言えない、ちょっと怖い方なので」と本音をポロリ。その後「怖いっていうか、有名な方…」と大慌てでフォローした。

 今回の2位を受けて、思うところがあったようで、鈴木は「ちょっとうるさいのはやめたいな。2回言うのも、令和になってからやめようって…。静かにやります」と誓っていた。

続きを表示

2019年8月4日のニュース