蒼井そら 出産予定日は「新元号にもなる5月1日」 27日に入院を報告

[ 2019年4月27日 14:37 ]

蒼井そら
Photo By スポニチ

 昨年12月に妊娠を発表したタレントで女優の蒼井そら(35)が27日、自身のブログを更新。昨年12月に妊娠を発表し、妊娠37週目での双子の計画出産を予定している蒼井は「令和」初日となる5月1日が出産予定日であることだと明かし、この日、入院したことを報告した。

 蒼井は26日付のブログで「出産予定日。」でタイトルで投稿。「実は連休前最後の平日の今日、出産する予定だったんだよね。37週に入ったらいつでも良いよと先生に言われていて出産日を決めれる一大事に迷いに迷った」としながらも、「検診の日、4月26日を希望して伝えたらまさかの予約がいっぱい。連休前の最後の平日だからかな。前後は空いてますって言われて、、、」で平成滑り込みス出産は諦めたことを告白。「なんか、26日に産めないならじゃー令和まで伸ばしちゃおうかな って事でキリが良いし 新元号にもなる5月1日を出産予定日にしました」と5月1日を予定日することを明かした。「だから私はお腹の【やすきよ】に今日だったら産まれて来ても良いよ?って話しかけてます。が、全然そんな予兆ありません(笑)」と続けた。

 さらに、27日付のブログでは「入院。」のタイトルで更新。「特にトラブルもなくここまで来たので このまま予定帝王切開の前日の入院でも 全然良かったみたいだけど最近のお腹の張りとか、生活のしづらさで 少し早めの入院を希望し 本日入院しました」と入院したことを報告。「入院してから、NSTを計測して 病室に入って荷物整理。やっとベッドで落ち着いたー」とベッドに横たわる写真を添え、「ほんと、太ったなw アプリ使っても顔がパンパン(笑) 早く痩せたい。出産まであと4日、、、いよいよ感が出てきたよ。」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2019年4月27日のニュース