オードリー若林、浮気発覚の春日を叱責「異常だと思わない?」

[ 2019年4月28日 02:28 ]

オードリーの春日俊彰(右)と若林正恭
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(40)と若林正恭(40)が27日深夜放送のニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1・00)に生出演。一部週刊誌に報じられた春日の浮気疑惑について言及した。

 18日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP」で約10年間交際していた「クミさん」にプロポーズを成功させていた春日。しかし、プロポーズの約10日前に自宅アパート「むつみ荘」に別の女性を連れ込んでいたことが発覚した。

 「10日前はびっくりしたね」と呆れた様子の若林。「どうするんだ?モニタリングのスタッフさんや見てくれた人に…」と苦言を呈し、春日は浮気を認めて「申し訳ない」と何度も謝罪した。

 若林は「あれだけ有名な自分の家に…異常だと思わない?」と春日の行いを非難。写真を撮られた際の格好についても「あれだけ有名な自分の家の近くでマスクしてフードかぶって…逆に目立つわ!“春日です”だわ!」と一喝した。

 春日がプロポーズした「クミさん」も電話で生出演し、「本当にすみません。世間の皆様に申し訳がない。あいつ(春日)の顔を見たら気持ち悪い」とバッサリ。2人から大バッシングを受けた春日は「これからは仕事の飲み会しか行かない。家に直帰する」と宣言していた。

続きを表示

2019年4月27日のニュース