ローラ「世界一受けたい授業」3年ぶりに出演 久々のTVバラエティー

[ 2018年9月21日 16:17 ]

「世界一受けたい授業」に出演するローラ(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 モデルでタレントのローラ(28)が22日放送の日本テレビ「世界一受けたい授業」(土曜後7・00)に3年ぶりに出演することが21日、分かった。

 番組冒頭に、くりぃむしちゅーの上田晋也(48)から「有田に聞きたいことがあるんだって?」と話を振られたローラは「最近、結婚生活どう?」と質問。上田から「あのさ、ムダ話だったらホントやめて(笑い)」と突っ込まれる。

 続いて、一週間で変わるみそ汁健康法と題した授業では、がん予防が期待されるみそ汁の具(野菜)は何か?というクイズが出題されると「なんだろう?」と考えながら挙手。再び上田から「なんだろう?って言いながら手を挙げないでくれる?」と突っ込みを受けていた。

 収録では終始リラックスした様子で、ローラらしい天真爛漫な解答やトークを連発。スタジオで何度も笑いを誘っていた。

 昨年8月に所属事務所との契約トラブルが表面化し、その後は独立騒動などに発展。今年5月27日に更新したインスタグラムでは和解に加え「今後、海外ではWMEそしてIMGというエージェントと契約することになりました」と報告した。今年に入ってからもCMやイベントには多数出演していたが、テレビのバラエティー出演は久々となる。

続きを表示

2018年9月21日のニュース